小原裕貴がHuluで見れる!「ぼくらの勇気 未来都市」が配信!

7月21日に日テレで放送された『ぼくらの勇気~未来都市2017』は、KinKi Kidsのデビュー20周年記念日のスペシャル版でした。

 

もともとは、1997年に日テレの連続ドラマとして放映された『ぼくらの勇気~未満都市』でしたが、ヤマト(堂本光一)主演の作品で、当時ジャニーズJr.として出演していた小原裕貴が、2000年に学業専念を理由に芸能界を引退したことは、当時のファンにも衝撃が走ったニュースでした。

 

tr.webantenna.info

 

そんな惜しまれつつ芸能界を引退した「小原裕貴」が、今回の『ぼくらの勇気~未来都市2017』に出演することでかなりの話題を呼んでましたね。

 

そんな小原裕貴が出演している『ぼくらの勇気~未来都市』が、Huluで見れることを知ってますでしょうか?

 

Huluは登録後、14日間以内の解約ですべての配信されている動画を無料で見る事ができます。

もちろん『ぼくらの勇気~未来都市』も全話視聴できますし、いまなら

MTV Unplugged: KinKi Kids』も見る事ができます。

 

こちらから登録し、その日から13日で解約すればお金はかかりません。

 

14日を過ぎた場合、月額933円(税別)かかるだけですので、その他の映画や海外ドラマなども見放題になります。